本日 198 人 - 昨日 153 人 - 累計 356948 人

6月16日対戦会記

参加者:飛車ちゅう、りさ、もびうす、shiki、でこぼ、阿佐ヶ谷サタン、へみおす

久しぶりの会記です。対戦会自体は毎週行われています。
最近の傾向を一言で言うと、人が少ない!!!!年度が変わり立川対戦会を卒業してしまった人が多くいます(泣)
最近は私もびうすと飛車ちゅうさん、ひゅんさん、阿佐ヶ谷サタンさんが固定メンツで+αって感じです。
しかし、人数が多くないぶん民度は保たれており、とっつきやすい雰囲気かもしれません。また、密度の濃いぷよぷよタイムになっています。

つまり何が言いたいかといえば、初めての方にもこの機会に立川対戦会に来てもらいたいということです!
実力に自信がなくとも時間貸しの割り勘なのでお財布も安心です。最初は見学するだけというのもウェルカムです。
実は興味があってこっそり見ているそこの貴方、ぜひお待ちしてます!!



さて本編
この日の対戦会は上記のメンツでした。
マットマウスからは、飛車ちゅうさんが焼肉奢るかもという噂により(?)でこぼさんとりささんが来店。しかし、結局奢りではなかったみたいです。立川対戦会のことは嫌いにならないでくださいね。
shikiさんはいにしえの七島第一部デビュー組の一人で、西日暮里バーサス勢です。最近はACに全く触っていないということで操作で苦労していた印象ですので、また来てリベンジしてほしいところ。
対戦会自体は、飛車ちゅうさんの強さが印象的でした。操作ミスが多いようでしたがそれをカバーして余りある強さだったと思います。

以上、会記担当もびうすでした。
今週は土曜日にも初代ぷよの対戦会が開かれるようです。興味のある方はどうぞ!


P.S.
軽く自己紹介しておきます。
私は立川対戦会の初期(2009~)からの常連なんですが、一時期私生活の都合で4年間ほどぷよから離れていて、ちょうど1年前くらいからまた対戦会に参加するようになっています。
今後会記を書く機会が増えると思いますのでよろしくお願いします。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):