本日 166 人 - 昨日 153 人 - 累計 356916 人

3/25 初代ぷよ対戦会

飛車ちゅうです。5/27は立川杯です。

立川対戦会では初代基盤を1枚有しているので、初代対戦会を開いてみました。

http://twipla.jp/events/247389

参加者 11名
飛車ちゅう Nan けやき JUG 那智 かにすけ アドレーヌ まかろん あざーど TP のし

野試合→4先総当たりという流れでした。
4先総当たりは人数が多かったので、2リーグに分かれた後、決勝戦を行いました。

4先総当たりの結果
1位のし
2位飛車ちゅう

(細かい戦績については今のところ載せるつもりありませんが、需要ありましたら今度声かけてください。載せるようにします。)

のしさんが相変わらずふs…ミラクルマジカルをちょくちょく使っていました。
あとTPさんがかにすけを開幕4-0にしてたのと、かにすけがのしさんに4-1で勝っていたのが印象的でしたね。

今後も月1ペースで開催できたらなぁと思います。
あとアドレーヌさんが初代基盤を買ったので、これからは2台稼働&対戦会前後にレーティングつけて連戦、とかもやっていけたらいいなぁと思っております。

また、対戦会以外でも店員さんに言えば\1000/1hでフリープレイ可能です。皆様是非ご利用ください。

最後に大事なことなのでもう一度言います。5/27は立川杯です。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):