本日 217 人 - 昨日 107 人 - 累計 355054 人

7月4日 対戦会記

参加者:翔丸、アドレーヌ、飛車ちゅう、クルーク、きりこみ、まもる、ある、まる

雨降ってるのに自転車で来てしまった飛車ちゅうです。(帰りクッソ辛かったです)

クルークさんが超久しぶりに立川にいらっしゃいました。また、まるさんが初めて対戦会に参加されました。

まるさん初めての対戦会参加だそうですが、前日にレバーの練習をしにオスローに来ていたとか。初めての割には操作がそこそこ早かったと思います。

途中で、アドレーヌ対クルークの連戦があり、2台進行に。
立川リーグをやろうという話が出てますが、近いうちに対戦会中に1台は連戦という進行で実現できるかもしれませんね。

夕飯はケンタッキー。そう、ぷよくえのコラボのためです。
3人がコラボセットを頼みましたが、全員B賞(パプリスのみ)でした。 ぽかっ!

なかなかあたらないA賞のレムレスを獲得するために、しばらく立川対戦会の夕食はケンタッキーになるでしょう(?)
私はパプリスがたくさん欲しいのでいらなかったら私にパプリスちょうだい

飛車ちゅう



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):